アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは25歳なのに
仕事もせず
家でアニメとかマンガとかずっと見て
ヨガとジョギングとか
たまに友達と旅行に行ったりしてます

脳の性別診断したら
あなたは女性らしい脳みそで
男の考えてることが全くわからないらしいです笑

脳みそに性別なんてあるんですね?

「わたしは25歳なのに 仕事もせず 家でア」の質問画像

A 回答 (3件)

とても可愛いです。

(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんと!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/20 20:43

男女の違いはあるようですね。

海馬だったり。でも思考や嗜好、行動などから男脳、女脳、ということもありますよ。

例えば愚痴をいうとき、女は共感してほしい、男は解決策を探す、など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わたし趣味とか嗜好とか思考的に
かなり男性的だと思ってたので
以外でした!

愚痴は共感というか
なんか自分の考えを知っといてもらいたいという感じがあります!
共感してくれるのは嬉しいですけど。

わたし性格悪そうですか?

お礼日時:2018/07/20 17:58

性別による考え方の傾向の違いっていうのはあると思いますよ。



(こういう言い方をするのは男脳の特徴なんでしょうけど、もしこの診断が正しいとするとあなたには私の言うことがわかないことになり、、、)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

私的には男の人の話とか理解してるつもりでも
誤解してしまっているのかなと
解釈してみましたが

たぶん表情とか行動とかから
何を考えてるのか理解出来てないという方な気もします

お礼日時:2018/07/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!