プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市にある生野中学校を知っていますか?
今度行くことになったんですが、わかる人はルートを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 寺田町駅からです。

      補足日時:2018/07/20 18:03

A 回答 (5件)

緑の線です。


車以外の自転車、徒歩によってはショートカットも可能かと。
「大阪市にある生野中学校を知っていますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/20 18:08

No.2です。



ついでに移動は電車、バス、自転車、徒歩のどうなるのかも補足お願いします。
(ヘリでグランドに着地予定、なんてことはないですよね?)
    • good
    • 0

ここで聞く問題ではないですね。


あなたの家から生野中学校ですよね。
    • good
    • 0

どこから行くルート?


逆方向からのでは意味がないわけですよね?
あるいは学校校門前のお宅からの一本線をお教えしてもまた無意味でしょうし。
    • good
    • 0

どこからのルートですかね


というか、手元にあるスマホは飾りですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!