アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になっている方とドライブに行く予定を立てました。明日の22時ごろからなんですが、どんな服装がいいんですかね。私は20歳で相手は22歳です

A 回答 (2件)

今期は透け感のあるブラウスとか流行ってるので透け感のあるブラウスとかどうですか?黒とかネイビーとか無難な色よりは男の子が好きそうな淡いピンクとかパープル、白などのかわいい感じだときゅんきゅんしちゃうんじゃないかな?^^


ゆれるピアスもいいみたいなのでおススメです!

あとは笑顔かな^^
頑張ってーー!
    • good
    • 0

夜ですか?何でも、着たい服を着て言ってらっしゃ〜い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぉ少しなんかアドバイスないですかね!笑笑

お礼日時:2018/07/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!