プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の女子です
1年の終わりごろに男の先生6人に集団でレイプされ、妊娠してしまいました。そのうちの一人に部活の顧問がいましたが、お腹の子の父親は部活の顧問の可能性が高いです。顧問に妊娠したことを伝えました。私はどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

初めての質問で質問履歴非公開。

手慣れたものですね〜
    • good
    • 0

ナウ、ユアストマッチイズハウビッグのはず

    • good
    • 0

まずは警察へどうぞ

    • good
    • 0

集団でレイプされて、誰の子か分かるもんか!



6人から集金しろ!
一生、左団扇だ
漢字読めるかな?
    • good
    • 1

なにもしなくて良いですよ。


相手が考えることです。
    • good
    • 0

釣りでしょ。

(-_-;)
    • good
    • 0

え、今さら相談??ええ??当日、産婦人科にいってアフターピル処方して貰えば良かったのに、、そして警察には届けたの??レイプって。

。産みたいのその子??もう中絶の期間過ぎちゃった??ムムム?検査薬したり産婦人科受診した?
え?てか釣よねこれ。1年の終わりで今頃って。
    • good
    • 1

親に相談して警察へ通報です。

    • good
    • 0

とりあえず親に相談。


あなたにできることは特にないです。
    • good
    • 0

本当?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!