プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と両想いだと言う事が分かりました。大雑把に言うと私の男友達が好きな人と話してて好きな人の好きな人が私でした。
でも両想いなのに相手からはなにもありません。LINEもここ数日していません。進展は不可能でしょうか?
両想いだと分かったのは最近です

A 回答 (5件)

いったれ!の精神でいきましょう


答えがわかってる問題で時間切れを待つのは意味ないでしょ?
    • good
    • 0

好きだけど恥ずかしくてどうしようか分からない人が多いです

    • good
    • 0

ならば、もう後はLINEとか電話などで直接、相手にぶつかる。


まず、デートに誘い、相手の気持ちを確かめる。
頑張ってください。
    • good
    • 0

もう両思い!ってわかってるならば、自分からLINEしてみるのもありだと思います!


好きな人はあなたと駆け引きしてるのでは?あなたからLINEがきたら、脈アリかもと、あっちも行動に示すと思います!
LINE緊張する。と思ったら、間違えて電話をかけ、すぐに切って、
「ごめん!間違えちゃった!笑」
って送ってから話を続けてみるのもいいとおもいます!
    • good
    • 0

あなたが動けばいいんじゃないの?


待ってるだけの人生は、後悔しかないよ?
もったいないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!