アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で不倫するつもりはないけど、性的に魅力を感じるお気に入りの女性ができた場合、見つめ続けてて、何をもとめてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

見てるだけ、やきもちと嫉妬心で睨まないでねと彼氏の立場なら応えるかもね。

すぐそばに彼女がいたら、愛想を振りまいて比べてしまうのかな。まあ、大目にみて許せるか否か。
    • good
    • 0

こういう魅力的な女性と寝てみたら・・・、と妄想しますね。

でも、不倫するつもりがない、とは思いません。何とかして寝てみたい、と考えます。
    • good
    • 0

あられもないこと、卑猥なこと、

    • good
    • 0

求めてるから見つめてるのではなくて、目が離せなくなっている状態なんだと思います。

    • good
    • 0

向こうから寄ってくるのを待ってる。

以外に考えられないけど、、

見続けてその子としている妄想するとか?
    • good
    • 0

見ーてーるーだーけー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!