プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4をするのに、小型のモニターがほしいです。
11~15インチぐらいのです。
希望としては画質がよくて、反応もそこそこ早ければいいです。

A 回答 (2件)

私も大手サードのHORIが出してるポータブルモニタが真っ先に思い浮かびました。

ただこれ、解像度がフルHDじゃなくて1366x768と低いんですよね。

公式サイト
http://hori.jp/products/p4/PG_Monitor/

またはこんなのとか…こっちはフルHDです。
http://amzn.asia/ix3oGqA

あとはモニタだとこのサイズのは案外ないし高いんで、デジタルフォトフレームのHDMI入力付きので探すと結構出てきます。

https://item.rakuten.co.jp/crossshop/sp-156dm/
    • good
    • 0

今簡単に手に入ってあまりにも酷い除くとこの2つくらいかなと思います。



15.6インチ
http://kakaku.com/item/K0001067492/
11インチ
http://kakaku.com/item/K0001027882/

上の方はこちらが追加で必要になるのと、スピーカーが必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004FWEULO

下の方は良くある1Wのスピーカーですが一応付いています。無駄にタッチ機能が付いているので若干割高です。

手に入るならこちらが良いです
https://www.yodobashi.com/product/10000000100234 …

画質がちょっと悪いのですが、それでもよければこちらが手軽な値段です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0746JNFNS

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!