プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、合成ですか?合成ですよね?

「これ、合成ですか?合成ですよね?」の質問画像

A 回答 (7件)

合成だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった‼️ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/07/21 08:44

合成ですね。



女性の右肩がや髪の毛が、男性にめり込んでいます。

非常に不自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ほんとだ!不自然ね!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/07/21 08:46

女性の切り抜きが変だし、背景が不自然なので、合成ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ほんとだ!合成ですね!ありがとうございます‼️ホッとした❗

お礼日時:2018/07/21 08:45

女性の写真は下手くそな切り抜き画像ですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねぇ!!

お礼日時:2018/07/21 08:45

男の背景と、女の背景は脈絡が有りませんね、



別物ですから「合成」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ほんとだ!合成ですね!ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/07/21 08:45

実写ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成ですよぉ!

お礼日時:2018/07/21 08:44

合成だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️!!!、!安心ですっ、

お礼日時:2018/07/21 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!