ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

「藤田ニコルに似てる」は悪口じゃないですか?

A 回答 (8件)

そうだろうか?

容姿を見て似ていると言っている場合、テレビや雑誌に出て居るので知名度もある事からそれで「似ている」と言っている事も
有りますし、元気も良いのでそう言う面から頭に浮かんだ有名人が藤田ニコルだったので似てると言って居るかも知れないし。
言われた本人が藤田ニコルに対しての好感度が低ければ悪口とも取るでしょうが、言った本人に理由を聞いてみないと答えは
出ないでしょう。
    • 1

ビミョー

• 1
この回答へのお礼

わかる

良い意味なんだ…と、

素直に受け止めた方が
ハッピーですよね
    • 2
この回答へのお礼

素直にって難しいですよね

バカっぽいので、悪口になると思う

• 1
この回答へのお礼

やはりな!

人によるけど、あんまり嬉しくないな…

ほうれい線が気になるわ
    • 1
この回答へのお礼

イメージとして真っ先に出てくるのが強欲の壺…

ニコルンは可愛いので、悪口じゃないと思いますよ(^o^)

• 1
この回答へのお礼

最近のにこるんは好きなんですがおじさまに言われたので、いつのにこるんのことなのか…

あなたが可愛いくてスタイルが良かったら、悪口では無いと思います。

頭脳だと悪口だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

結構にこるん頭よくないですか?お勉強ができるかは置いといて…

ほめてる

• 1
この回答へのお礼

悪意の無い笑顔で言ってたんで多分そうでしょうね