プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃあ、聞きますが、この間事故でぶつけられたとき、けいかんに何か聞かれ「この傷も、多分ぶつけられたときにできたと思います。」って言ったら「たぶん?」って、言いました。
さぞかし、けいさつは完璧な人間なんでしょうね。
けいさつは自分の車の傷や模様を一つ一つすべて、どこにあるか覚えて車やバイクを運転してるんでしょうね?
それにえん罪で捕まった時、かめやまって掲示に関係ないことまですべて話したら、家族にまで何か言いに行って、家族は「私の息子はそんなことする人じゃない!」って言ったら、かめやまは「でも、あんたの息子は、バイクの後部ランプの故障に気付かないまま走って、捕まったようなやつだろ!!」と言った。
だから、けいさつは完璧な集団の集まりなんだよね?
でなきゃ、そんなこと言うはずがない!

A 回答 (7件)

私の家の周りを巡回してるパトカーの女性警官、物凄く美人で愛想もいいです。

家の前をほうきで履いていても、パトカーちゃんととめて、笑顔で、手伝ってほしい?って言ってくれます。胸がデカすぎるのが欠点かな。小さめのが好きなもんで。
    • good
    • 0

何かにつけ、明らかに非があるにも関わらず謝らない集団ですね


以前車が突っ込んできて、右前が大破した時の事故なのですが
加害者と被害者がそっくり入れ替わっていて、驚きましたね
保険会社から連絡がきた時に分かったのですが・・・
一応報告に署の交通課に出向いたのですが
何の謝罪もなくそのままでしたね
たまたま、お相手も同じ保険会社さんだったので、その辺り上手く処理していただきましたので
解決はいたしました

シートベルトを装着しているにも関わらず、呼び止められたのですが
10~15分すったもんだの応酬!w
結果何もなかったのですが、これも謝罪は一切なし

まぁいいんですけどね、ただ今後一切協力しないと決めております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか・・・私は、きちんと人のために仕事してほしいと思っているだけです。

お礼日時:2018/08/17 15:18

ネスミで捕まった時は


このやろー税金稼ぎの
為に汚い手段やりやがってと
思い
有るときは
お巡りさんありがとう
ですわ
    • good
    • 0

掲示 → 刑事?


かめやま 刑事の名前?

刑事って税金から、給料貰っているので、公平性を保つ為に見ているのでは?

でも、斜めから見ている感じはしていますし、腹は立ちます。
    • good
    • 2

掲示→刑事かな?


たぶんとか、曖昧なものは信じにくいのではないですか。
キズはそのぶつけた証拠などが必要なはず
バイクのランプは乗ってる人が気づかなかったかどうか普通に聞けばいいのに選ぶ言葉が違いますね
世界中色々な人いますからそういう人居なくなればいいですね
    • good
    • 0

警察は被害者にも加害者にも見方になりません。



真実を検察に報告しなければ成らないので不確実な証言や関係者の裏付けを取るのは当たり前です。
    • good
    • 0

うちの息子は漢字弱いんです!


てか、かめやまって何?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!