プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人女性に
「明日デートしたい」って言ったら。
「好的!OK!!」って返事。

これは「好きだよ!OK!!」って意味と思っちゃうのは私がだけ?

A 回答 (5件)

日本国籍が欲しいとか、男を利用しようという怪しい可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/07/21 22:04

でしょうね。

普通は承諾しただけで、スキだなんて思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスヨネー

お礼日時:2018/07/21 22:03

いいよ、OK


という意味で、好きとは書いていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の声が聞こえたかも!

お礼日時:2018/07/21 01:04

いいよいいよ


かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待しすぎ?

お礼日時:2018/07/21 01:04

いいねだしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり!ですか!

お礼日時:2018/07/21 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!