プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアリング買わされたんですが…
欲しかったので支払いは自動で私…

これってどういう意味をしてたんでしょうか?

確かに彼氏はお金がないですが、何故?私がプラチナ?リング買ったのか…

お金の余裕があるように回りは見てますし、自分も演技してます。
嬉しい?より…ペアリングの意味がわからないです。

一生ずっと側って言葉だけですよね?
大人の大人なら、絶対にあり得ないです。

A 回答 (8件)

>女性が買う事ってあるんでしょうか?


もちろんありますよ。
経済的に余裕がある方が払うとか、「買いたい」と思った方が払うとか、理由は何でも構いませんが、当事者同士で決めるべきことで、そこに性別は関係しません。
そういった金銭的なことについて、彼氏さんとのお話し合いが不足していたのではないかと思います。
男性だから、女性だから、という理由で役割が勝手に決まるわけではないので、しっかりとコミュニケーションを取っていきましょう。
    • good
    • 0

あなたが欲しかったんでしょう?


彼氏さんは最初から払う気が無かったんでしょう?
気持ちだけなら安物で良かったんでしょう?

自分で決めておいて
何か不満なのでしょう?

不満を言うなら
それくらいも払えない人と
付き合わなければいいんじゃないですか?

と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
もうペアリングいらないって思えて来た翌日の自分です。

お礼日時:2018/07/21 21:47

>一生ずっと側って言葉だけですよね?


大丈夫です。
相手はじき売り飛ばしますから。
募金をしたつもりで。
ペア(2個)じゃないとあなたは買わないでしょ?
    • good
    • 1

支払が女性なんて、


聞いたコトありません
    • good
    • 0

ちょっと状況がわかりませんが、「買わされた」とはどういうことですか?


あなたが欲しくもないものを、無理矢理購入させられたということですか?
その場合、「欲しかったので支払いは自動で私」とはどういう意味ですか?
あなたが欲しかったものを購入したなら、それは「買わされた」のではなく、自分の意志で「買った」のですよね。

どういう状況で、あなたが何を相談したいのかがさっぱり解りません。
間違えていたら申し訳ありませんが、もしかして、「恋人関係にある男女がペアリングを買う場合、男性が支払うべきではないのか」ということを言いたいのでしょうか。
もしもそうだとしたら、それは当事者が話し合って決めることで、「どちらが払うべき」などという一般論は存在しません。
男性が払うケースも、女性が払うケースも、二人でお金を出し合って購入するケースも、どれもおかしなことではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペアのアクセが欲しかったので2人で選びに行ったのですが…

彼氏は払う気がなかったので支払いは自動で私になりました。

今までそんな事がなかったので(リング等自分から) ビックリしました。

一生離さない。離れないって言葉だけ…

モヤモヤしてます。
買わなきゃ良かった様な…
好きなのですが… 嬉しいの気持ちはあるんですけど…

女性が買う事ってあるんでしょうか?

お礼日時:2018/07/21 12:19

埋め合わせは?


言葉もないの?
>一生ずっと側って
支払いは自動で・・・
前途多難・・・
    • good
    • 0

状況が読み取れませんでした...



あなたが欲しがったから払わされた感じですか?
彼氏さんも買うことに同意したなら折半して欲しいですね...
    • good
    • 0

ペアリング買わされた?


状況さっぱりなんだけど。

買ってあげるって言われたわけじゃないんでしょ?
自動であなたが支払うことになんかなりえません。
あなたが支払うことに同意したから支払うんでしょ?

なぜ同意したの?
同意できない買い物をするなんて、大人の大人なら絶対にしませんよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!