アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前好きなバイトの先輩と一緒に帰りました、とても嬉しかったです!自意識かなと自分でも思うのですが少しもしかして脈アリなのかな、と思う行動をされたりして、それをその先輩とめちゃくちゃ仲の良い友達に聞いたら、「○○は(その先輩)、不器用だから好きでも好きって言えなくて違う行動取っちゃったり、女の子と2人で歩いて帰るとか昔なら絶対ありえない、成長したなあ」って言ってました。私の好きな先輩は恋愛に結構無豚着だし、シャイで決して積極的とは言えません。この話を聞く限り皆さんはどう思いますか?脈アリだと思いますか?

A 回答 (1件)

好きで脈ありって思うんやったら告ってみたら⁉️


まして、その先輩がシャイなら待っても告られる可能性低そうやからね
頑張れ‼️応援するで〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!