AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ゲイです。自分の好きになるタイプは大抵異性愛者なので、恋が実ることはありません。できれば異性愛者になりたいです。同性愛をやめるにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

同性愛は産まれながらに、持ったものだから治すとかそういうのはできないです。

超少数派なため、恋愛には苦労するでしょう。

今は、同性愛者向けの結婚相談所があったり、ゲイアプルもありますから。
    • 0

深刻な悩みですよね

失礼な質問で申し訳ないのですが現在エッチ等はどう処理されているのですか?
私も同性としてもっと詳しく相談にのってあげる事ができればと思っています。
なかなか異性のお悩みって難しいんですよね

40代のオジサンじゃ興味わかないと思いますがどこで会って直接お話聞けたらもっと何かアドバイスできそうですけどね
    • 0

趣味や嗜好てそう簡単に治すのは難しいと思いますよ

無理をすると精神に支障が出てきてしまうでしょうから

ただあなたはどちらのタイプなのでしょうか?

タチorウケ?
ウケだとするとなかなかご自分の嗜好を偽って女性を好きになるのは精神的に疲れてしまうと思いますよ

結婚とかを求めず肉体関係のみであればお相手見つかると思います
ので気長に治して言ってもいいのではないですか?
    • 0

無理はしなくてもいいと思いますよ?自分の気持ちを変えるのは結構厳しいと思います。

好きになったのがただ単に同性だったってこともあるかもしれないですし、無理に気を張らず自分に似合った人が来るのを待ってみるのはどうですか?
    • 0

貴方はゲイ 、ゲイはゲイ、海外に行けばいいんじやないのかな?

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
気持ちに余裕がないのかもしれませんね。相手の気持ちをないがしろにしないように気をつけたほうが良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0