プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelを使用して、毎日連絡事項を共有する掲示板を作りたいです。

更新や編集をするのは数人、閲覧者は多数います。

編集用のページと閲覧用のページを
分けるような方法はないでしょうか。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ページというのはファイル自体のことを指しています。
    また、閲覧者からは編集ができないようにしようと考えています。

      補足日時:2018/07/21 08:38

A 回答 (3件)

では閲覧用と編集用のパスワードを設定すれば良いと思います。

    • good
    • 0

ファイルを2つ作って、交互に編集用と閲覧用で作れば良いと思いますが。



http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/0404/03/news01 …

このサイトが、貴方の想像通りか分かりませんが、参考までに
    • good
    • 1

ページってシートのことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらく失礼しました。
シートのことではなく、ファイル自体のことを指しています。

お礼日時:2018/07/21 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!