プロが教えるわが家の防犯対策術!

androidを持っているのですが、機種変したらGメールの引き続きとかどのようにするのですか?

A 回答 (5件)

Googleアカウントってものがあるので、Googleアカウントでログインしてください。


それで、完了です。電子メールは、Googleのサーバにありますので
    • good
    • 0

機種変した携帯にGmailのアカウントを入力するだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/21 12:34

メールサーバーにメールを残す設定にしてあるでしょうから、新機種でログインすれば、全て自動で取り込まれます

    • good
    • 0

引き継ぎというか


何台でも同じアカウントが使用できます。
パスワードを忘れているなら今のうちに忘れないパスワードへ変更しときましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/21 12:34

G Mailアプリに前と同じアカウントとパスワードでログインするだけでOK。


それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!