スミマセン!
IEの“印刷”ボタンを押すと、印刷がはみ出てしまい(A4縦)困っているのは、私だけでしょうか?
横スクロールバーが表示される画面(少しくらい)で、A4縦に収める方法を教えてください。(未熟者で申し訳ありません)
※ちなみに、フォントを最小にしてもだめですし、この画面のように枠(表)がある画面です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

IE5.5ならプレビューが出来るのでまず印刷範囲に入っているか確認する。

はみ出していたらIEプレビューの中の紙の大きさを大きいものに変更(A4をB4やA3に)する。
はみ出さない紙の大きさになったら印刷>プリンタのプロパティで縮小印字(B4>A4等)、ただし縮小・拡大が出来るプリンターの場合のみですが
    • 0

印刷したい枠の中にマウスポインターの矢印を置いて右クリックします。

メニューが表示されますので印刷をクリック。プリンタのドライバ画面がでたら、プロパティをクリック、レイアウトからフィットペイジにチェックを入れる。
これでダメなら、OSとか、プリンタの種類を補足してください。他のどなたかが回答してくれるとおもいます。

この回答への補足

OSはWin98です。プリンタはEPSON PM-880Cです。
このプリンタでは、フィットページという設定はできません。

尚IEのバージョンは、6.0(試用中)です。

印刷するページは、あるソフトのHTMLマニュアル(最近良くある)です。
どうもマニュアルは、紙でないと落ち着きません。(私だけ!?)

• 0