アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女漫画家の描く少年、青年漫画で女ばっか出てくる漫画って尽くつまらないよな?

A 回答 (3件)

荒川弘「鋼の錬金術師」


中村光「聖☆おにいさん」
ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10620507.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10620365.html
    • good
    • 0

もう結論がでている人に何を言っても同じかと思いますけどね。



「女ばっか出てくる漫画」で女性漫画家が描いたもの。
ハーレムみたいな、女性がいっぱい出てきてさえない男が中心にいて
みたいなのが面白い、好きだという男性も常に一定数いるでしょう。

流石景のGEとかドメスティックな彼女
河下水希のいちご100%
宮原るりのぼくらはみんな河合壮
吉河 美希やまだくんと7人の魔女
久保ミツロウ モテキ

そりゃおもしろくないとかつまらないと思う人もいますが
面白いと思う人もいます。

メガヒット出すあなたが先の質問で上げたような漫画は低年齢、万人向けだから受ける部分もあって
それが必ずしも漫画の面白さのすべてではないと思います。

それに「女ばっかり出てくる少年、青年漫画」で男が描いたものに比べてつまらないとも思えない

ゆがんだ女性への敵視、マウント感覚があるからつまらないのでしょう
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!