プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の文を英訳してください!
私は第1話から第10話まで見たい。

A 回答 (3件)

この「見たい」の主語はなんでしょう。

テレビやDVDだったらseeよりもwatchを使う方が適切です。
もし印刷物のアニメだったらseeの方がいいです。「見たい」にあたる英語はたくさんあるので、こういうご質問をなさるときは主語「何を」見たいかを書いていただく方が回答者は助かります。

もしテレビとかDVDなどの続き物でしたらEpisodeを使って
I want to watch from Episode 1 to 10.
といえば、「第1話から10話まで見たい」となります。
    • good
    • 1

I would like to see episodes 1 to 10.

    • good
    • 3

I want to see story one to ten.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!