ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

アマゾンでたまにプレミアがつくほど人気でアマゾン販売分は品切れの商品がたまにアマゾン販売の在庫が一つ復活したりしますが、お急ぎ便が選べす通常配送のみだったりします。
これは誰かが返品した新古品等、純粋な新品ではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

クレジットカードや代引きやギフト券で支払わないで、他の方法を支払い方法にして、支払わずにキャンセルされた商品の可能性もあります。

あとは、未開封で受取拒否で帰ってきた商品の可能性もあれば、コンビニ受取で、受取期間終了後に返品されたものや、開封後に返品された商品の可能性もありますね。
ただ、こればかりは、どのような商品かは他人には分かりませんので。

マーケットプレイスの出品店が、Amazon.co.jpの倉庫から配送する商品もありますからね。
マーケットプレイスの出品店が配送する商品は、通常配送しか選択出来なかったりしますしね。
    • 1
この回答へのお礼

様々な理由があるんですね。
新品表記だったのでさすがに一度商品の梱包を開けられたものは来ないとは思いますが、新古品でないことを祈ります。
詳しく教えて頂きありがとうございました。

なんとも言えません。

人気で在庫を1個だけ確保した場合もありますので。
因みに、Amazonの完全な在庫か?
Amazon預かり在庫かで全然異なってきます。
Amazonはリスクを背負うような在庫の持ち方をしませんので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。