アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から夏祭り的なやつあるんですけど
これ変ですか?

「今から夏祭り的なやつあるんですけど これ」の質問画像

A 回答 (3件)

パンツが暑苦しい‼️


夏祭りならミニスカートですよね‼️。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます♡

お礼日時:2018/07/21 15:39

小学校高学年か中学生までだね。


浴衣とかどうよ?
「今から夏祭り的なやつあるんですけど これ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浴衣は花火大会の時に着ます!!

お礼日時:2018/07/21 15:39

暑くねえのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いですね(笑)

お礼日時:2018/07/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!