プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時代の流れに飲まれながらも必死に働いてる世の中のお父さん達に質問です。

もうすぐ自分の誕生日の時、息子に何を貰ったら嬉しいですか?

社会人になって毎年、誕生日プレゼントを送るようにしてます(理由:とんでもなく迷惑をかけた、月の小遣いが少ない、etc)
毎朝コーヒー飲むのでボタン1つで湯沸かしからしてくれるコーヒーメーカーをプレゼントしたのですが反応がイマイチでした。
パジャマや下着、シャツが同じのをローテーションで来てるのでそれらをいくつかプレゼントしたのですがこれもイマイチな反応でした。

今年は何をプレゼントしようか迷ってます。
そこで今を働いてるお父さん方!!!!何を貰ったら嬉しいか教えてください!!!!

A 回答 (6件)

自分の(父親本人の)歴史。

    • good
    • 0

ボタン一つでコーヒーが注文できるダッシュボタンがアマゾンで売っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね笑
でも父いわく豆から挽いたのがいいらしんですよ笑

お礼日時:2018/07/21 20:16

お父さんの趣味は何かな。


例えば音楽好きだと、好きなアーティストのCDだったり。
スポーツやる人ならトレーニングウェアとか。
なかなか趣味のものにお金かけられないかもしれないから、そういうのは嬉しいと思うよ。
特になければ、最終手段はお酒。旨い芋焼酎とか、普段買えない値段のワインとか、嬉しい(こだわりの酒屋で店員に聞いて買うと良い)。
それ持って行って、「一緒に飲も」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味が釣りなんで釣具とかがいいですかね笑
お酒はあまり飲まないんですよ

お礼日時:2018/07/21 20:19

男性の立場で言えば物が嬉しいと言うより、その子供が父親の為を思い買って貰った物なら何でも嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
しっかり考えて決めたいと思います。

お礼日時:2018/07/21 20:22

息子が立派なら何もいらんよ。


可愛い奥さん連れて来てよ。
孫と一緒に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派じゃないので孫の顔見せれないです(;´д`)トホホ…

お礼日時:2018/07/21 20:22

本音を言うとなんでも良いんだけどね。


居酒屋に一緒に飲みに行って欲しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりお酒飲まないんですよね笑
でもアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/07/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!