アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームのライブが21:00に終わって22:00の名古屋行きの新幹線に乗れると思いますか?無理っぽかったらライブの途中で抜けるしかないですよね?

A 回答 (3件)

無理ですね!


ライブ会場出るのも、いっぺんに出るわけじゃないし、相当混雑するので。

ライブの大きさにもよりますけど。。

途中で出るしかないですね!
    • good
    • 0

ちょうどに終わって、9時半までに中央線に乗れたらギリギリ間に合うと思いますが


実際は難しいのではないかと思います。
    • good
    • 0

無理です。



どの席にもよるかですが
まず出られないです。

そして駅までたどりつかない。
電車に乗れない。
人が動き始めたら出てしまうことです。

駅には入れなければ
水道橋の駅の向こう側でタクシーを拾って東京駅まで

もしくは後楽園駅なら丸ノ内線で東京駅まで(10分くらい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!