アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※菅田将暉ファンの方不快に感じるかもしれません。

菅田将暉ってイケメンですか?
どこがイケメンなのか全くわかりません。
私がズレてるのかなーって思って調べてみたら「ブサイクだ!」って言ってる方が結構いました。
ただ演技力は凄いと思います。
単純に疑問です。
どこがイケメンなのでしょうか。

A 回答 (9件)

私もイケメンて思ったこと一度もなーい


むしろ嫌いな方かも。個性的過ぎなとこもあるし。
    • good
    • 0

私も特にイケメンだとは思いません。

それよりはキムタクてイケメンだとは思いますか?私は思ったことがありません。中居君の真面目な顔の方がずっとイケメンだと思います。てか中居君好きなんです。ふざけた顔は嫌いですが。
    • good
    • 0

jtraJさんへ


>イケメン美人には定義があると思います。

ではイケメン美人の定義を教えてください。.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限として、鼻筋がスッと通っていて輪郭がシャープ。
あくまで個人的にですよ。

お礼日時:2018/07/22 19:05

顔は整ってる。

整ってるだけでイケメンって呼ばれる時代なんじゃね
    • good
    • 0

イケメンとは思いませんが、表情を作るのが天才的ですよね。


思わず見とれてしまう、面白い表情の変化。
役者やモデルって、表情だと思うのですよ。思わずこちらもにっこりしてしまう魅力的な笑顔や、悲壮感溢れる悲しみの表情。
彼は、イケメンの表情をするのが上手いんじゃないのかな。
    • good
    • 0

ごもっとも。



正直、犯罪者顔です(これは言い過ぎか(笑))

しかしなんかテレビでやってたけど歌はうまい感じがした。
    • good
    • 1

私も騒ぐほどかっこいいか?


って思ってました。
でも学生時代の写真は
確かにイケメンだった。
    • good
    • 0

めーーーーっちゃくちゃ分かります!


そもそも最近の若手俳優ってみんなカッコいいって人いないですよね。
私が年上好きだからもあるけど。。

多分菅田将暉の人気って鬼ちゃんありきなんですよね。
あれがなかったら、イケメン扱いされてないですよ。
今の黒髪で眉毛太いのが不細工に見える原因ですね。
    • good
    • 0

イケメンの基準は人によって違います。

その人にとってイケメンだと思えばイケメンですし、不細工であると思えばイケメンではありません。イケメンのみならず美人という基準も人により異なります。
すなわちあなたが考えているイケメンとは違うということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメン美人には定義があると思います。

お礼日時:2018/07/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!