アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金についてです、




私はいま借金50万をしています、月の返済は1万円づつです、
そこで質問なんですけど、みなさんでしたら、

月1万のままで返済し残りを貯金、

月1万に、プラス貯金分を足して返済、

どっちにしますか、貯金しないと自分は不安になってしまうのですが、


みなさんならどうしますか?借金を先にかえしたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり返すことにします、持ち家があるので、
    家賃分そのまま返します

      補足日時:2018/07/21 18:56

A 回答 (4件)

もし私が、あなた様の立場であれば 返済すべきものは


サッサと完済します。

なので更にバイト等をします。
月に頑張って5万円でも10万円でも多く返済すればどうでしょう。


サラ金は好ましくありません。
    • good
    • 0

私なら貯金を全部ぶっ込んでも先に返します。

そうすればそのぶん利子がかかりません。
貯金がない時にどうしてもまた借りなければならなくなったら、別途借金します。
その方がトータルの利子は少ないと思うので。
でも、そもそも借金なんてやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

金利ムダだからね


借金は早期返済が良いよ
    • good
    • 1

トンズラしな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!