プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんに結婚指輪をしてて欲しいですか?

A 回答 (9件)

私は太ってつけれなくなりましたが、旦那は、無いと落ち着かないらしいです。

旦那はかなり若くみられ過ぎて、管理職なのに見られないので、指輪があった方が良い気もしますが、、、。私は、旦那が指輪をしようがしまいが気にならないです♪(´ε` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒です。若く見られるから独身に見られるんです。旦那さんの考え方いいですね。私は体が異物と判断してダメなんですよね。ナイス回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/28 10:15

作らなかったくらいです!


浮いたお金で外車買いました!
    • good
    • 0

こちらこそありがとうございます。

毎日暑いです。お身体大切にしてくださいね!
    • good
    • 0

私こそありがとうございます。

毎日暑くお身体大切にしてくださいね
    • good
    • 0

私は、独身の女性です。

結婚指輪をしてる男女をみてると、なんかご自慢しているようで、好きではありません。それに、不潔です。テレビで、ノロウイルス、指輪してる人は、とって手洗いを遂行しないとダメだと、言ってらしゃいました。特に女性は、結婚指輪して、料理をつくるのは、汚い。うちの母親は、指輪を外して家事をしてましち。料理以外は、してました。きっとこの回答を読んだ人は、ひがみ、妬みにとられますね。それはそれで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど回答です。
男性が指輪をすると貫禄というか落ち着いているという感じはないですか?あと他の女性を近ずけないとか浮気防止?ないかな?

お礼日時:2018/07/22 16:39

うちは、2人ともしていません。


私は、太って指輪が入らなくなってしていませんが、旦那は職業柄、指輪をしているとダメなので、していませんね。特に結婚指輪をしててほしいとも思った事がないです(^ ^)
    • good
    • 0

当初はしていたのですが、金属アレルギーもどき(指輪は、プラチナ製)が出てしまい、付けられなくなりました。



私の金属アレルギー、どうも金属面と皮膚の間に汗(水分)が入ると生じるらしく、接していないのに、炎症が起きることも。飲み薬&塗り薬で対応中。
    • good
    • 0

そらして欲しかったけれどふんむかっ


ブルーカラーなので 危険だからとかでふんむかっ 後家がさせなかったふんむかっ
多分一生しないのでそねふんむかっ

私はしてたけれどふんむかっ
今はちょいでぶってしまったのでふんむかっ
違うのしてますふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

旦那ですけど、自分も嫁も結婚指輪はしていません。


二人とも装飾品はつけないほうなので。

結婚当初は確かにつけてましたけど段々めんどくさくなってどちらともなく二人とも外してしまいましたね。それでどうこう言うつもりもないですし、言われる筋合いもないと思っています。

まぁ、夫婦間で納得してお互い理解しあっていればいいのではと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もダメ派で仕方ないですね。

お礼日時:2018/07/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!