プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼女と夏祭りに行くのですが、何か気をつけることはありますか?

A 回答 (2件)

楽しみですね。


トイレ言いづらいかもしれませんから

ぼくも行きたいんだけど
トイレ行かない?

って自分が行きたくなくても定期的に気遣って上げましょう。
    • good
    • 0

・人混みではぐれないように気を付ける(手をつなぐ、何度も振り返る)


・歩くペースはゆっくりと
・彼女が浴衣など普段と違う服ならさらにゆっくり
・トイレ休憩を自分から申告(女子は言いにくい時もある)
・帰りが遅くなりすぎないようにタイムキーパー
・相手の好みを否定しない(夜店の種類や買う頻度が自分と違ってもそれは個性)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!