プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットした方が良いですか?
身長165
体重61
です!
ビールとお酒と美味しい料理が好きです!

質問者からの補足コメント

  • お腹が気になります!

    「ダイエットした方が良いですか? 身長16」の補足画像1
      補足日時:2018/07/22 01:03

A 回答 (7件)

お!アタシとほぼ同じ状態!w


たまに歩いてるけど、一向に体重落ちないんだよなぁ。
……ま、歩いた分、食べてるからだけどね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう❤
運動したら食べ物が美味しいよね(>_<)

お礼日時:2018/07/21 22:53

ストレスなく身体を動かせる何かを見つけると良いかもしれませんね。


お金は掛かるけど楽しみながらできるフィットネスジムなんか良いですよ。
私もお酒や料理大好きで制限もほとんどしてませんがその分動くようにしてます。
私の通う暗闇ボクササイズなんかであれば周りの目は気にならず楽しく運動できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
身体を動かすのは好きですが時間が無くて(>_<)

お礼日時:2018/07/30 16:20

本当に身長165、体重61ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい。春の健康診断で165の61
でした!

お礼日時:2018/07/22 09:52

私は、下半身太りだったので


エアロバイクしてました!
あと、筋トレです!
胸筋トレしたら胸でかくなるって聞いたので わら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう❤

お礼日時:2018/07/22 02:20

BMI=22.4ですから、ザ・標準体重です。

他の方も書かれていますが、体重より体脂肪率をチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/22 02:20

ダイエット不要と思います。

ただ念のため、体組成計で体脂肪率と筋肉量等が適切か測ってみることをおすすめします。スポーツクラブまたは区民センター等で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/22 02:21

私167センチで62キロでした!



167センチぐらいの人は60キロが健康な体重らしいですが
私下半身太りで、服屋さんの服が好きな服着れなかったし、水着着たかったので痩せました!
今167センチで55キロです!
けど、メリハリほしくて妊娠するまで
ジムにいってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう❤
ジムですか?行ってみたいです!
どんなのをやったのかなぁ?

お礼日時:2018/07/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!