アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バネがはねる時などに使われるマンガチックな擬音「びょーん」ということばの英語表現を教えて下さい。
私はこのことばを用いて書きたい英文があるのですが、辞書を調べても知ることができません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

かえるのはねる音はぴょんぴょんは THOMP THOMP


びょーんびょーんは BOINK BOINKという感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼。
ご回答ありがとうございました。参考になりました。

あと
トゥィーン トゥィーン トゥィーン

とか

タゥーン タゥーン タゥーン
 
と聞こえるそうなので、いつかスペルが分かれば使ってみたいと思います(w 。

お礼日時:2004/11/01 12:07

BOINK; POIK; POINK;TAK; THOMP



参考URL:http://collection.nlc-bnc.ca/100/200/300/ktaylor …
    • good
    • 0

こんにちは。



スペルは分かりませんが

トゥィーン トゥィーン トゥィーン

とか

タゥーン タゥーン タゥーン 

と私の耳には聞こえました。

イントネーションは日本語(?)の

ビョーン ビョーン ビョーン

と同じ感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!