プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問履歴を公開していないのに同一アカウントの荒らしらしき人(後に運営に削除されてました)にいくつかある質問全てに回答されたのですが、どこから非公開の質問履歴を調べられるのでしょうか?
名前で教えてgoo内で検索しても出ませんし、グーグルで検索しても出ませんでした。

A 回答 (3件)

非公開は、プロフィールから投稿した質問にたどり着けないというだけで、


検索で見つけることは可能です。

"質問者:冷凍メロン" site:oshiete.goo.ne.jp

↑で検索してみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
なるほど、そのように検索できるのですね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 17:48

このサイトでは質問や回答を見えなくすることや、検索できなくする事はできません。


退会しても消えません。
誰でも、質問一覧画面で閲覧可能だし、検索できます。

“質問履歴を非公開”は、プロフィールページの質問履歴を非公開にするだけです。
サイトの質問一覧とは無関係です。

荒らし、とお考えなのは、どういう回答ですか?
気にしない、無視、ブロックする、のがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
荒しと判断したのは「ふむ」など一言のみの回答です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 17:49

「新着」で随時見張っているとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!