アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。
私のスリーサイズは
バスト アンダー65のBカップ
ウエスト 60㎝
ヒップ 85㎝
です。
身長は159cm
体重は44kg
やっぱりこんな体型魅力なしですよね、、、

A 回答 (8件)

ちょっと細すぎませんか?

    • good
    • 1

中学生なら普通なのでは???


これから全体的にふっくらしてくる時期になると思いますよ。
胸もまだまだ成長しますし!
まだ悩むには早すぎるっ\(◡̈)/
    • good
    • 1

良いって思います!


他の方への返事でもっと胸がって書いていたけど(^-^)
胸が小さい女性が好きです!
これからは胸の小さい女性の時代です(^-^)ちっパイの時代ですよ♪
    • good
    • 1

大人になると(たとえば大学生に)体型は変わるもんですよ。



 気にする必要はありません。
    • good
    • 1

もう少しウェストが細かったらストライクゾーンど真ん中なんだけど・・・中学生じゃ守備範囲外なのでパスするなあ。



細いほうですね。
筋肉を付けて脂肪を落とした状態でその体重ならとても健康的です。
筋肉が付いていなくて脂肪も少ない状態では、ちょっと不健康ですね。
そこから痩せようなんて考えちゃダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええっ
これのもう少しウエスト細い版がストライクゾーンの方がいるとは、、、。!

ええ、わりと筋肉だと思いますよ。
お腹の真ん中にすじ?があります。
脂肪はないです。
60cmは夜ご飯食べた後測ったサイズなのでもう少し細いかも?!

お礼日時:2018/07/22 06:13

体型を気にして魅力を語るにはまだ早い年齢だと思いますよ。



貴女はまだまだこれからも成長します。
その時に体だけでなく心も一緒に成長できていたら、きっかけ魅力ある女性になりますよ。

確実なことを一つ言っておきます。
魅力とは外見だけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
まだ早いですね。
みんな私より胸が大きいのでやっぱり気にしてしまいます、、、

お礼日時:2018/07/22 00:33

ほそっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細いですか、、、

お礼日時:2018/07/22 00:30

全ての男が体しか見ないと思わないこと!はじめは見た目かもしれないけど最終的には性格だよ。

中身で勝負しようよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもやっぱ、はじめは見た目ですね!

お礼日時:2018/07/22 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!