プロが教えるわが家の防犯対策術!

外はバカみたいに暑く出かける気にはならない。

日曜だから朝からビールを呑んでるのですがどう思います?

A 回答 (5件)

いいと思います。

こんな季節には家できゅぅーとやりたいですね。
僕はワイン飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすでに酔っぱらってます。

昼からは焼酎にします(笑)

お礼日時:2018/07/22 10:19

アルコールを飲むと余計に身体が暑くなります。

貴方は、何か理由を付けて酒を飲む、所謂アルチューです。
    • good
    • 0

医者じゃないのですが,友人が言ってたのは,朝起きてアルコール飲料を飲みたくなるのはアル中の始まりに多いそうです。

だからなんとなく飲んでいるなら止めた方がいいし,本当に飲みたいなら十分注意した方がいいらしいです。ま,肝機能(血液検査)に問題が無いなら構わないとは思いますが。晴れた日曜は午後3時ごろ風呂に入ってからビールってのが快感ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに酔っぱらってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 10:18

たまにはそう日があってもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに酔っぱらってます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 10:18

一人暮らしなら、好きにすればいい。


アルコール依存症にならないように注意してください。

ご家族とお住みなら、控えた方がよろしいかと思います。
車を運転される方も控えたほうが良いかと思います。(日中ですと、急に出かける用事が出来た際に困ります、断りを入れる時に朝から飲んでますとは言いにくいでしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!