アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでやり取りするのが面倒な人って彼女でも平気で1週間くらい未読無視にしますか?
彼から返信が来ません。
LINE出来ないこと自体はそこまで気にしていませんが、自然消滅狙ってるのかなと思ってしまいます。そこが不安です(TT)
しかし、この前久々に会い、笑いながらさらっとそうゆう話をしたら別れたいはずがないと言われました。
会うのも本当にたまになのですが、、
やっぱりラインが面倒くさいだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もLINEで話すより、電話の方がいいし会いたいです。

LINE面倒とは言いませんが、ずっと毎日LINEをしていたら疲れてしまいます。自然消滅しそうなのであれば、LINEで話すのではなく会う約束だけして、会ってお話ししてみては??
    • good
    • 0

LINEが面倒なのだと思います。

私も面倒です。
    • good
    • 0

そもそもな話なのですが、付き合っているのでしょうか??また相手にそのつもりはあるのでしょうか??


たまにあってデートしてますだと、そんなに「彼女」と思ってない場合もありますよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しっかりと付き合ってます(TT)

お礼日時:2018/07/22 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!