プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の性癖?について

私の息子は小学2年生なのですが最近息子が家の中でも水着を穿きたがります。

歯磨きをしていた息子がやけに遅いので洗面所まで見に行くと学校で使っているスクール水着を穿いてボーッとしていました。しかも明らかに勃起していました。何してるの?と声をかけるとハッとなり、「ちょっとねー」と気まずそうに水着を脱いで布団に逃げて行きました。更に後日、お風呂に入る際に水着に着替えて入っていました。
水着はプールで穿こうね!と注意したのですが「何でお風呂はダメなの?水着で入りたい」と言われました。
普段はいい子なのですが家の中でこっそり水着を着たりそのままお風呂に入るのはおかしいと思います。
私の注意の仕方がいけなかったのでしょうか?
どのように言い聞かせれば良いのでしょうか?

長文失礼します。

A 回答 (3件)

大げさではありませんが、発達障害の可能性もあります。

単にマイブームかもしれませんが、水着を着用するという、こだわりは何か原因があるかとおもいます。一度臨床心理士に相談するのも悪くはないかとおもいます。
    • good
    • 0

説明してみましょう

    • good
    • 0

お風呂で水着がダメな理由をしっかり言ってあげればいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!