アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても家で1人になりたい って思いました。掃除したり資格勉強したり色々したくて、!カラオケとか外に出るのではなく家が良いです。母はでかけましたが 父と弟は毎週末は家族旅行でない限り出かけない人です。
全然1人になれないって思ったら なぜか 涙がいっぱいでてきました。全然泣くつもりはなかったです。
こんなことってないですよね、??
家族のことも決して嫌いではないです、、

A 回答 (1件)

今は図書館などに 勉強しにいっている学生さんがおおいですよー


お茶を持って 頑張ってます。
涼しいですし 人の事を気にせず煮静かに 励んでいます。ファイト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!