アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子から、モテる方法を教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

顔が可愛いならそれが一番。


後は、笑顔であったり、人当たりの良さであったり。女子力高めなのもポイントUPでしょうね。
    • good
    • 1

まず容姿端麗ですよね



男性は視覚が発達してる
雑誌やAVで性的刺激を
受けるコトからも明確です
一目惚れが多いのも、
その理由なんですよね

スタイル維持や肌ケア
出来るコトから始めると
他のコトも見えて来ますよ

頑張って下さいね
    • good
    • 2

その男の子がタイプな女の子は、どういう子ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!