アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「新・花のあすか組」を2巻まで読んで、また「あすか組」にハマりました。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、HIBARIの側近右の春日は「男」でよかったんでしたっけ?
全巻持っていたんですが随分前に手放してしまい読み返すことができません・・・(T_T)
あいまいですがあすかのセリフで
「(女の世界の全中裏に)なんでお前がいるんだ?」
とニュアンス的に「男」と思わせるシーンがあったと思うのですが・・・。
私の中で春日は既に「男」として認識してるわけですが合ってますか?

A 回答 (2件)

新・花のあすか組は読んでいませんが、

前のあすか組は全巻読みました。
私も、春日は男だと認識しています。
たしかに、あすかのセリフでそういうのがあったし、
それに最後の方の巻では、春日は髪を切って男のスタイルで出てきましたよね。
(私には男のスタイルに見えました。服装とか体型とか^^;)

私も、新あすか組読んでみようと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(~o~)
良かった!合ってた~(^O^)

「新・花のあすか組」でも春日は出てくるわけですが、髪はミディアムだし、体系は胸が無いだけ?とも思える。女の格好はしてませんがなんて言うか宝塚男役みたいな感じでハッキリ「男」と感じられない微妙な・・・麗人ってカンジ。
「花のあすか組」を手放して随分経つので記憶があいまいで・・・(^_^;)
回答していただけて本当に嬉しかったです。
「新・花のあすか組」は祥伝社から出ています。2巻まで読んでハマりました。ミコファンなもんで・・・
1巻は説明くさくてちょっと辛いかも・・・是非読んでみてください(^o^)丿

私は、文庫で『花のあすか組』を読んで『新・花のあすか組』も読んでますが、たしかに『春日』は男です。

文庫漫画の後半、女性しか入れない組織の中で春日がなぜは入れたのか…というような内容がちらりと出てきたと思います。
たしか、ひばりSSのメンバー不知火(だったでしょうか)の弟が、ひばりSSに入るためにお金貯めてました。なので、ひばり氏が率いる組織は男子禁制みたいですね。

やっと、ひばり氏の組織全体に覆われていたベールがはずされるのかぁ…とわくわくしてます。
続きが気になるところです。
    • 0