プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトって運営の締め付けは
キツイですか?
それともユルユルですか?
私はQueryと言うカスアプリから来ました。

A 回答 (9件)

Yahoo!知恵袋よりキツく、OKWAVEより甘い中間的。


毎日新聞みたい。
    • good
    • 0

「運営の締め付け」? 



このサイトは、
「検索しても解決しなかったら質問しましょう」というサイトです。

投稿ルールガイドを理解して、社会常識とマナーを守って利用していれば「締め付け」などあるはずないです。
リアルの社会生活で合法的な生活を営んでいれば、「警察の締め付け」などないのと同じです。

TwitterなどのSNSではないこと、インスタやブログなどのようなプライベートな投稿や会話をする場ではないこと、などを理解していればいいだけの話です。

サイトの主旨に沿い、他のユーザーへの礼儀、自分の投稿に責任をもっていれば、
つまり「常識的で普通のこと」を守っていればいいだけ。
たとえば、学校で校則を守り、学生の本分にしたがって勉強努力するのと同じです。

なにも、むずかしいことではないです。
    • good
    • 0

極端

    • good
    • 1

OKwaveから分離独立してからはクソみたいな運営。


運営が盆暗すぎて話にならない。
    • good
    • 1

21世紀初頭から17年以上このサイトを利用していますが、「運営の締め付け」なるものを意識させられることは一度もありませんでした。

どのサイトでも同じだとは思いますが、常識的に利用する分にはユルユルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ご回答ありがとうございます。
(。・ω・。)

お礼日時:2018/07/23 21:16

OKwaveが一番厳しい。


過疎ですが、削除理由も、理由をちゃんと記すし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと削除理由を伝えてくれるのは嬉しいですね。
回答ありがどうございました。
(#^.^#)

お礼日時:2018/07/23 21:17

「新規入会の新人利用者達」ばかりが「異常に増え過ぎている」ので、


「運営側の取り締まり」も「甘くなり、ユルユル」だと思います。

「新規入会の新人利用者達」ばかりが「増え過ぎている」という事は、
このサイトの「利用規約や投稿ガイドライン」の
「理解力や認識力も無い」ので「運営側の投稿判断の効力」も薄くなり、
運営担当者達の「違反投稿などの対応」も「遅くなり過ぎる」と思います。

運営の取り締まりが、厳しくなるも甘くなるのも
「このサイトを利用する利用者達次第で左右されている」と思いますが、
現状としては「体質的に運営の取り締まり」が
「甘くなっている、甘くなり過ぎている」のかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか…
ご回答ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2018/07/23 21:19

カテによります。


フリートークは、運営は規約チェックを基本的に放棄したので、おかしなのも変なのもやってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その[変なモノ]…
気になりますね❤️(笑)
ご回答ありがとうございます。
(#^.^#)

お礼日時:2018/07/23 21:20

ようこそ、いらっしゃいませ~。



結構ゆるいほうだとは思いますよ。
普通に使っていれば、ですけど。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

[普通使う]が人によって違いますから私だとキツイかも…(笑)
ご回答ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2018/07/23 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!