プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の表情をパッと見た時。
相手は苦笑いしてるのに、それを「笑ってる」と間違って認識してしまうことってあると思いますか?

A 回答 (3件)

笑ってるんか苦笑いなんかは目を見て判断するかなぁ〜


目が笑ってたら笑ってて、目が笑って無かったら苦笑いって云うか嫌がられてる位に思ったらどうやろ⁉️
    • good
    • 0

全然あると思いますよ!

    • good
    • 0

そりゃあるでしょ。


てか、なぜ笑ってるかなんて
人の心なんてホントわからないよ?

バカかこいつと笑ってるかもしれない
可愛いなと思ってるかもしれない
苦笑いなのかもしれない
ほっこりしてるかもしれない
めでたい奴だなと思ってるかもしれない
あ、こいつ利用してやろうと思ってるかもしれない

ホント人って心の中は様々だし
同じことで考えてることも違うよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!