アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを安く買いたいです。
でも、それなりに快適なものが良いです。
おススメのパソコンを教えてください。

Excel、Word、ネットショッピング、Amazonプライムで映画を見るのに使おうと思います。
Windowsのものが良いと思っています。

A 回答 (6件)

Amazonプライムで映画を見るということで、


リビングだけでなく、寝室なんかにも持ち込めると良いのではないかと思いますので、
ノートパソコンをおすすめします。

カフェなどに持ち出したいということがないのなら、15インチのノートパソコンが良いと思います。
(映画を大画面で見たいなら、家のテレビにHDMIケーブルでつなげると良いです。)

パソコンのことをあまり詳しくない方のようですね。
こちらのサイトが参考になるのではないかと思いますので、参考にURL貼っておきます。

http://pc.1inf.com/osusume/mail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいサイトの紹介ありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2018/07/22 21:24

DELLは、キャンペーン中なら、一番安価で購入出来る場合がある。



その次なら、自作ですね。安い店なりで探して組み立てたり、家に放置されているパーツを流用すると安価になりますので

その次なら、ツクモやドスパラとかの店で組み立ててもらうと安価。

日本地域だと、Windowsとmac OSしか入手が困難であり、LinuxやUnix(mac OS除く)だとほぼ入手出来なかったりしますよ。
    • good
    • 0

価格comで探す。

    • good
    • 0

安くて高性能なパソコンは存在しません


安い物は低スペック 高い物は高スペックです

作業内容が 簡単な作業ですから オフィスソフトの入った家電量販店で販売している安いので良いと思います
(スマホで出来る事に少しプラスされたくらいの作業内容ですね)

CPUは 特にi3 i5 i7にこだわらなくても大丈夫
メモリを8G以上にする事がお勧め
(パソコンのスペックを心配しなくても大丈夫なレベルですね)

ネット関係は 光回線の有線LANが安定しているので お勧め

快適な状態は パソコンの日々のメンテナンスが大事です
メンテナンスを覚えないと 最新&最高のパソコンでも遅くなります
    • good
    • 0

>Windowsのものが良いと思っています。



 もう少しだけ、パソコンに関して
勉強してからの方が、いいと思うけど・・・・

「それなりに快適なもの」とは、どういう意味でしょうか?

>Excel、Word、ネットショッピング、
>Amazonプライムで映画を見るのに使おうと思います。

 目的はわかります。
「Excel、Word」は、パソコンの性能に影響しますが
「ネットショッピング、Amazonプライムで映画」は、
パソコンの性能だけでなくネット環境に依存するという事はご存知ですか?
    • good
    • 0

この辺?



価格.com - Dell Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U・4GBメモリ・128GB SSD搭載・Office Home&Business付 スペック・仕様
http://kakaku.com/item/K0001053653/spec/#tab

自分で希望のスペック入れて検索すれば良いかと思います。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

HDDよりSSDのものにしておいたほうが、快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!