プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いゲームソフトとかはやはりハードオフやブックオフとかではなくメルカリないしはネットオークションもしくは古いゲームソフト扱ってるお店で買う方がいいのでしょうか?実際自分の地元で古いゲームソフト扱ってるお店はなかったりします

A 回答 (2件)

あんまり古いと、ゲーム機だったらすでにハードがない(当然売ってないし生き残ってる機体も少ない)ので、店だったらそんないつ売れるかわかんないようなのを置くよりは、もっと確実に売れるものを置きたがりますよね。



でかい店ならまだ扱う余裕はあるかも知れないけど、地元のフツ〜な店じゃあ無理ってのは当然なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めてネットオークションとかで探すしかないですかね?

お礼日時:2018/07/23 16:50

個人間よりも店で購入する方が安心


ただ、個人間での取引の方が、安価に購入出来る場合もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!