プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人からもらった物を使いますか?

自分の事を嫌いになった人が、過去に自分があげた物を使っているのを知りました。
人の神経は人それぞれだとは思いますが、自分には理解できません。
仮に代替え品がなくても、自分が嫌いになったら、その人からもらった物を使おうとは思いません。理由としては、その人を嫌いと言った手前その人からもらった物を使うのは何か気が引けるからです。
皆さんはどうですか?使いますか?使わないですか?
また、もらった物を取っておきますか?

A 回答 (4件)

誰からもらったなどと覚えていない人もいます。

人それぞれかと。
    • good
    • 0

使えるものなら使います。


誰からもらったかなんて、気にしないです・・・という人間なんだと思います。
でも、自分を「嫌いになった」というのはどう確認したんです??
    • good
    • 0

手作り品なら 使いませんが


モノ には 罪がない

誰か 必要と している人に
あげます
    • good
    • 0

わたしは捨ててしまいますね(^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!