プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科入院している時隣人の父親 現職 巡査部長が チェーンソーで僕を殺そうとして看護士に取り押さえられ 立件できてない 事件性がなかった 、刑事告訴できますか?あれから20年経ってます

A 回答 (3件)

既に時効です。

    • good
    • 1

20年はほっときすぎかな。

    • good
    • 1

時効違いますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!