プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ないでしょうか?

言語: 英語
字幕: 英語, 日本語
は、普通にあります。


大昔の映画です。もう1度見たいです。

A 回答 (1件)

現在のところ、単売品での日本語吹き替え音声付きは、発売されておらず、BOXセットのみに、吹き替え音声付きが発売されています。



ヒッチコック。ブルーレイコレクション
http://db2.geneonuniversal.jp/contents/hp0002/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずブレーレイを持ってないので、再生できませんね。
残念です。

追伸
「ロープ」のジェームス・スチュアートは知性的で良かったですが、その他の作品はいらないです。
「逃走迷路」も最後の自由の女神でのシーンは好きですが、、


ところで「ロープ」のジェームス・スチュアートのように鋭い指摘をする人って、本当にいますよね。
昔、失敗したことを、胡麻化そうとしてのだが、どんどん論理的に追い込まれて、どんどん白状させられたことがあった。(汗)
すごい切れ者だった。(大汗)
(殺人はしていませんが、、)

お礼日時:2018/07/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!