アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
あなたがまだ若くて大企業勤めで収入も平均以上あり、見た目も普通より上くらいで上司からも期待されていてまだ結婚はしてないが良い女性がいたら結婚したいと考えている立場の場合、
30代でバツイチ子持ちの美人でもないし性格が良いわけでもないシングルマザーを結婚相手には選べますか?

質問者からの補足コメント

  • この女性の良いところは、セクシーでエロいことに積極的だとします。

      補足日時:2018/07/22 22:03

A 回答 (5件)

俺が上司なら、エロくとも「絶対やめとけ」と言う。

離婚者を見てきての結論。
    • good
    • 2

無い。


子持ちの条件だと、共存するパートナーとして相応しいかどうか。そこしか見られない。
    • good
    • 1

no

    • good
    • 0

文章問題と捉えた時に、書かれた条件だけを見ると良い女性に該当しないので、補足で良い所も書いて欲しいです。

    • good
    • 0

女性ですがあなたが相手をそういう風に見ているうちはできないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!