アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れる時にたくさんすれ違って、傷つけあって別れてしまいました。
元々婚活で出会ったものの、色んな意味で、私が将来アメリカで暮らそうという彼についていっていいのか決心がつかないまま付きあったのがいけなかったのですが、そういう私の浮ついた心を感じた彼はいつも「本当に俺の事好き?」と聞いていて、好きだけど、一緒になって良いのか解らない。他に日本でもっといい条件の人がいたらその人の方が良い、というのが本音でした。
彼も他の女性を探しだし、結局そういうことで修復できないまま別れに至りました。

私は本当に別れたい訳ではなくアクシデント続きで別れに至ったことがとっても傷付き、色んな意味で自分の失敗が許せずにいましたが、彼は彼で、私から傷つけられたことが許せなかったみたいで、
私とは二度と会いたくない、と言って、仲直りを拒絶、別の女性と付き合い始めました。
その後も、私と彼はSNSで繋がっているので、私が他の男性の写真等を載せるとストレスは感じる見たいです。まだ恨みと言うか色々あるのかもしれません。

こういう状態の彼女が困っていたり、仕事が上手く行っていなくて苦しい思いをしているのをSNSとかで知ったら、男性は気になったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

気にはなるけど、男は他に好きな人ができたら過去の女性の事はあんまり気にしなくなります。


その彼が他の女性と付き合い始めたのなら、彼女に気持ちが行ってると思います。
あなたも彼以上にいい人を見つけて幸せになる事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。
でも彼がそれで益々いい男になるならそれはそれで素敵な事。
私の事は幸せにできなかったから、別れ際、新しい彼女の事は絶対に泣かせないでねって言ったから大事にしていると思います。
人って出会いと別れを繰り返して洗練されていくんですね。

中々年齢的に、良い縁に恵まれないです(涙)
どこかにあるはずなんだけどなーー

お礼日時:2018/07/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!