アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、インターンシップがあります。
私は近くの銭湯に行くことになりました。
メンバーは、中学の頃の友達2人(男女1人ずつの計3人)です。
メンバーは問題ないのですが、私はバイトしたことがなく仕事がどんなものなのかまったくもって想像がつきません。
だからインターンシップがあるというのを知ってからずっと緊張してました。
全部で3日間あって、その日ごとに仕事内容は交代で変わるみたいです。
主に受付や風呂場の清掃などだそうです。
想像だけだと楽なのかなと思いますが、やっぱり緊張します…!!
こんな私を応援してください!

A 回答 (3件)

頑張れ!みんなもいるししかも銭湯なんて多分覚えること少ないし楽だよ!

• 1
この回答へのお礼

楽そうですよね笑笑
1人じゃないし、きっと向こうの人も優しいだろうから頑張ります。
ありがとうございました!

頑張れ〜笑笑ってか今ってインターンシップなんてあるんだ??

模擬職業体験でしょ?
面白そうで良いですね。
別にちゃんと出来ようが出来まいがいいのでしょ?
ただちゃんと言われたことを守って働かないと行けないだろうけど。
色々経験をして近い将来の自分の仕事選びの材料を見つけることが狙いでしょ??であれば、ちゃんと出来なくたって良いのさ!この仕事の良さややりがいについて自分なりにしっかり考えようよ。それだけで十分と思います。
    • 1
この回答へのお礼

ある程度ちゃんとやっておけば大丈夫だと思います笑笑
私の所は銭湯だから覚えることもそんなないだろうし、周りに比べたら…というか、一番楽かもしれないです笑笑
そうですね。
インターンシップだから、ちゃんと出来るよりも仕事のやりがいを感じることの方が大事なようにも思えます。
仕事ってこんな感じなんだというのが掴めるような3日間にしたいと思います。
応援ありがとうございます!

頑張って‼️

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!