プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしをするとき
会社から交通費と家賃(決められた金額分)がでるのですが、住むときは会社より遠くなるのはダメですのね?

A 回答 (2件)

外国の人かな?


質問文が意味不明。

推測だけど、「会社から支給される額よりも多く交通費のかかる部屋を借りるのはダメか?」ということかなと。
その会社の規定によりけれど、超過した額を自己負担になるパターンと、規定の金額以内の場所でなければ認められないというパターンがあるよ。
会社に聞くのが確実。
    • good
    • 1

?場所まできまってるんですか??会社より遠く?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!