プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女が高校一年の頃Twitterで裏アカを作って、そこで知り合った色々な男性と性行為をするためだけに会い、相手の家、ホテル、車のなか、カラオケ等々でやっていたという話を聞いてもいないのにしてきました。
それは今から約半年ほど前のことです。
僕は彼女が初めての相手だったので、最初はそういうものなのかと話を聞いていたのですが、半年たった今、すごく気になって、見てもいないのに想像して考えてすごく悲しい気持ちになって心が痛くなってしまいます。
彼女にそのことは伝えました。
深く反省していて、今はそんなことはしないですし、話さないです。
でも僕は忘れられません。どんなエッチをしたかとか、なにされたとか、どこでしたとか、ホテルを知りつくしていたりだとか...
話されたことすべてを覚えていて、
すぐに思い出してしまいます。
器が小さいのでしょうか。
辛くてたまりません。
でもすきなんです。でも苦しいです。
どうしたらいいのでしょうか。
悩みすぎて自分が分からなくなってしまいました。
助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別れなさい



そんなアバズレと付き合っていても、何も良いことはありません
    • good
    • 0

聞いてもないのに話してくる場合、『自慢』したい、凄いといって貰いたいなどの心情が働く時があります。


周りの女友達に話すと、みんなキャーキャー言って興味持ってくれることでしょう。
そのノリで彼氏であるあなたにも、話したのかもしれません。

もしくは、あなたに隠しておきたくない、ありのままの自分を受け止めて欲しくて話したのかもしれません。

私たちには、彼女がドヤ顔だったのか、しんみりしながらあなたに話したのかわかりませんが、どっちにしても、
彼女はその時まだ高校1年生、あなたへの配慮もなく話をしてしまったのは、まだまだ心が幼く未熟だったのでしょう。

でも、あなたの気持ちを知って、彼女は心が成長したと思います。

あなたが彼氏として、ちゃんと気持ちを伝えたからこそ、深く反省することが出来たのですよ(^-^)

当時は未熟な女の子だったけど、あなたが彼女を成長させたんですよ。

そんな体目当ての男より、あなたの方のが彼女の心を掴んでいるんじゃないの?

自信持って!!
過去をもっと塗り替えてしまいなさい\(^o^)/
    • good
    • 0

病気みたいなもんです。


悪い病気が治ったのに
ほじり返してどうすんの

それもこれも含めて包んであげましょうよ
    • good
    • 0

気にしたらきりがないよ。

過去のことだから、、、
    • good
    • 0

意外とね、次に誰かに恋するとあっさり忘れちゃうんだけどね、初めての女性はなかなか忘れられないらしいから、仕方ないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!