アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生の女です。
私はサークルで出会った男子(Aくん)ととても仲良くなって、今バイトも同じところでしています。なんでも話すくらい仲良くて私的には親友だなって思っています。
正直一時期好きな時期もありました...でも今は親友っていう気持ちの方が強いです。
Aくんは運動神経も良くてバンドもやっていて、容姿もめちゃめちゃかっこいいです。なのですごいモテて、関わりのある女子も可愛い子ばっかです。
そんな中私も飲みいったりしてるのですが、その可愛い子達とは比べ物にならないような容姿で。。。
いじられキャラなのもしれないですが、Aくんにはまじお前ブスwwwwってよく馬鹿にされて笑いながらも少しショックだったりして、、(笑)

そこで相談なんですけど、仲良い女子にブスって言う男子の心境ってどうなんですか??ちなみに他の可愛い子には手出しまくって(エッチまで)、私とはやらねえからな!みたいな感じです(笑)でもボディタッチはたまにしてきます。

A 回答 (1件)

女友達はブスに限ります


可愛かったら好きになったりして友達ではなくなってしまうからです
女とは思えない恋愛対象外の女を、女友達として選ぶのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!